シャンクレールの評判と口コミ情

シャンクレールの評判と口コミ情報

評価:星4 香織(仮名)・31歳・会社員 
友人の付き添いで参加したはずが、今の彼はシャンクレールで知り合いました。
お見合いパーティー自体はあまり得意なほうではありません。
それでも行かなきゃ出会えない人に数多く出会えたので、今ではそんな出会いにも感謝しています。
興味本位でも、行ってみると案外本気になれたりします(笑)

評価:星3 健人(仮名)・38歳・会社員 
私が参加した時はちょうど人数が少ない日だったみたいです。残念。
それでも一人ひとりゆっくり話せたことで楽しい時間を過ごせました。
カップルにはなれなかったので、次回休日にでも参加してみようと思います!

>>その他の口コミはこちら

シャンクレールの特徴

シャンクレール

参加者 男性:営業から公務員まで
女性:サービス系
料金 男性:4,000円〜
女性:無料
【開催地】関東(銀座、有楽町、新宿、池袋、立川、横浜、埼玉、千葉)

参加者

料金

男性:営業から公務員まで
女性:サービス系
男性:4,000円〜
女性:無料

開催地

関東(銀座、有楽町、新宿、池袋、立川、横浜、埼玉、千葉)

 

素敵な会場でパーティーを楽しめます

男女の出会いの場ですから、パーティー会場は素敵な場所がいいですよね。シャンクレールは一流ホテルやレストランだけでなく、デートスポットや夜景の美しい場所などを選び、会場に行くだけで楽しめるようになっています。ロマンチックな雰囲気でより恋に落ちやすい環境と言えるかもしれませんね。交通の便も良くアクセスしやすい会場ばかりです。

 

高いカップル率なので、チャンスがあります

一般的なレギュラーパーティーでは一人3分程度しかお話しができませんが、シャンクレールではお互いの会話がしっかりとできるように1対1の会話の時間を長めとっているパーティーが多くあります。シャンクレールなら、せっかくお見合いパーティーに参加したのに気になる人とはあまり話せなかった、などという事はありません。

 

幅広い年齢層が参加しており、バツイチパーティーも豊富

シャンクレールではバツイチや再婚を希望している人限定のパーティーが多くあります。初めからバツイチでの募集になっていますので、参加者は皆さん理解がある方ばかりですので、その後のお付き合いも上手く行くはずです。一般的なお見合いパーティーで結婚歴を隠して参加するよりも、初めから分かっている方が気が楽ですよね。

 

こんな理由でシャンクレールは選ばれています。

シャンクレールは94年の創業以来9,000人以上の動員を実現してきました。その実績が一番の安心感だと思います。シャンクレールでは初対面の人同士でもたくさんの会話をかわすことで出会いのチャンスを広げてもらおうと、1対1の会話重視のパーティーがメインになっています。実際に最近では61%ととても高いのカップル率のパーティーもありました。婚活パーティー参加者としては、やはりなんといってもカップル率は気になるところですから、このカップル成立の実績はポイントが高いですよね。

 

シャンクレールには、いろいろなパーティーがあって選ぶ楽しさもあります。会場はホテルやバンケットルームといった普段はなかなか利用することのない場所でゆったりとした大人のパーティーを楽しむことができます。スタッフの方々も、婚活パーティー専門のスタッフですから、初心者の人がひとりで参加する場合でも丁寧に対応してもらえ、安心してパーティーに臨めるはずです。

 

お薦めパーティー

結婚・婚活パーティー

特に「結婚に前向き・本気」な人たちの為のお見合いパーティーです。しっかりお相手の方と話せるように、1対1の着席型で必ず全員とお話できます。男女ともにひとりで参加する人が多く、皆さん結婚を視野に入れて真剣に出会いを求めているので、カップル率も高くなる傾向にあるようです。

 

プレミアムお見合いパーティー

参加資格にこだわったパーティーです。例えば、年収を限定したものや、男性参加者は医師・弁護士など職業を限定したパーティーなどがあります。また、「素敵なお姉さん」限定は、年下男性が好きな女性と、年上女性に憧れる男性参加者となっていたり、女性の職業が「看護師・保育士」限定など、いろいろな「参加資格」があるので普段なかなか出会えない人と巡り合える楽しさがあります。

 

カジュアルな婚活パーティー

婚活を意識はしているけど、出会いはもう少し気楽に……と思っている人にピッタリのパーティーです。まずは友だちから、恋人から、と、友活・恋活のためのお見合いパーティーです、異業種交流会のように気軽に参加できるパーティーです。

婚活パーティー攻略の5つのポイント

男女ともに「爽やか」なスタイルで
プロフィールカードはきちんと書く
笑顔を常にキープ!
お相手の話は熱心に聞こう
お互いの共通点を見つけて盛り上がろう

 

これまでの実績が示す通り、多くの人が参加し、お見合いパーティーの男女比や参加者数をはじめ、会場へのこだわりや企画の工夫などで、カップル率が高いのが特徴です。楽しいイベントパーティーも豊富なので、自分のこだわりに合うパーティーが見つかるかもしれません。また、開催範囲は小規模ですがその分しっかりと企画されていたりやクオリティにバラツキのないパーティーが期待できそうです。

シャンクレールの口コミ

評価:星4 小倉(仮名)・35歳・営業 
お見合いパーティーに参加しても、内気な自分は女性に声をかけられず、いつも中途半端に終わっていました。シャンクレールのお見合いパーティーはちゃんと座って、参加者全員の女性と話ができるので、知り合うチャンスが多いのがいいと思います。最初は緊張しますが、だんだんと慣れてきて、今度こそカップルになりたいと思っています。

評価:星5 千佳子(仮名)・29歳・IT系 
とにかく結婚願望が強くて、真剣な出会いを求めていたので、結婚に前向きな人のお見合いパーティーに参加しました。男性も皆さん積極的で、趣味や共通点の話だけでなく、こんなライフスタイルを望んでいる、みたいな話もできて、とてもよかったです。私はラッキーな事にカップルになれました。彼がそろそろ親に紹介すると言ってくれたので、今からドキドキしています(笑)

評価:星4 園田(仮名)・41歳・会社役員 
収入はある方だと思っていますが、仕事が忙しい上に職場に女性は皆無なので、出会いがなくて焦っていました。シャンクレールのお見合いパーティーはいろいろと企画があり、平日の夜の開催などもあるので参加しやすいのがよかった。実際に参加してみたら、すごく女性が積極的で、たくさんの女性と出会う事ができました。